TOP

風俗に落胆してしまったそこの貴方!そんな日もあるさ!体験談を読んで次回に備えよう!

小柄なタイプの女の子も大好きです

私の場合ちょっと背が小さめの女の子が好みなのでいつもは小柄な女の子が所属している風俗店を中心に利用しています。今回選んだデリヘルもその内の一つで中でも一番注目を集めたのが20代前半の女の子であるMちゃん。一目だけ見ると本当に幼いまま大人へと成長したような雰囲気を漂わせていますがいざ対面してみるとちゃんと礼儀正しく挨拶したり、一通りの準備をする際にも彼女が主導になって指示してくれたりもしたから風俗嬢としてのプロ意識は結構高い方ですね。他にも彼女のプロフィール欄にて書かれていたのですがどうやら彼女は非常に感じやすいタイプなんだそうでちょっと指入れをするだけですぐ反応してしまう様子。試し少しだけアソコに指を入れさせてもらうとさっきとは随分違って声色が変わり、ほんの数秒間入れただけであっという間にヌルヌルの状態に。それでも彼女自身別に嫌ではない様子で、むしろ喜んでいるようなそぶりを見せてたから意外。勿論その後は手コキやフェラチオなど一通りのプレイを満喫して無事に終了。久しぶりに満足できたプレイ内容でした。

超絶爆裂美乳

爆乳ガールが降臨した。そういう表現がぴったりのレイちゃん。昭和年代のオジサンたちにはなつかしいアグネスラムどころではない超爆乳を味わってきました。Hカップしかも美乳なんて信じられますか。信じる人は救われるのです。ですから、信じて良かったとひしひしと実感しているというわけですよね。さて、この超絶爆裂美乳は本当に凄かったです。お遊び半分で寝転がって顔に乗せて貰ったのですが本当の息苦しくなるんです。アダルト漫画のワンシーンみたいな事が本当におこるのです。いや、勉強になりました。つきたてのお餅のようにふわふわとして柔らかくて弾力が有り温かい。そんなもので顔を埋められたりしたらクレイジーな気分にもなってしまうと言うものです。デリヘルな訳ですから、他にもプレイはあるのですがこのレイちゃんは胸だけでも十分に満足してしまいますし、なによりも他の事よりもこの超絶爆裂美乳をいつまでも触っていたいという気持ちが先行しちゃいました。

責める楽しさ

結婚すると風俗やデリヘルくらいしか女の子とエッチなことができませんよね。自分もそんな理由で風俗やデリヘルを利用しています。妻とのエッチは淡白になり楽しめなくななってきたのが大きいのかもしれません。自分がよく利用しているお店は、受身の女の子が多いです。可愛い女の子を責めるのが好きな自分としてはありがたいですね。まだ20代前半の女の子を自分の好みに責めるのはとても気持ちが良くて満足いく時間になります。もちろん、責めてもらうだけでなく女の子にも気持ちがいいサービスをしてもらいます。口や手での奉仕はもちろんですし、もっと素敵なサービスもしてもらいます。全身を舐めてもらうのもいいですね。女の子が自分のテクニックによって気持ちのいい声をだして、感じている姿を見るのは非常に満足いくものです。今回の女の子も最後のほうにはぐったりして、ベッドでうつ伏せになっていました。また、時間をみつけてお店に遊びに行こうと思っています。